top of page

患者様へのお願い

更新日:2023年12月5日

1 発熱(5日以内も含め)している方、咳・咽頭痛がある方、全身倦怠感・悪寒がある方は直接来院せずまず9時以降にお電話での確認をお願いしております。


2 待合室に入る前にアルコールによる手指消毒をお願いします。


3 受付をする前に検温にご協力下さい。


4 院内では喉、鼻の診察時にスタッフから声かけがあるまではマスク着用をお願いします。マスクを外した状態での会話はお控え下さい。




閲覧数:1,168回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023.9.21帯状疱疹ワクチンのご案内

当院では帯状疱疹ワクチンの接種を行なっております。ご希望の方はお申し出下さい。 対象: 50歳以上 種類: シングリックス(不活化ワクチン) 回数: 2回 2回目は2ヶ月後 料金: 1回 20000円(税込)×2 予約方法: 完全予約制となりますのでお電話で申し込み下さい。 お願い: 筋肉注射となりますので接種当日は肩の出しやすい半袖やノースリーブなど肩を完全に露出できる服装でお越し下さい

▪️受診される皆様へ▪️

以下のいずれかの症状がある方の受診受付は院内に直接入らず事前に必ず ▪️お電話▪️でご相談下さい。 (9時から受付致します) 受診時間の調整をさせていただきます。 事前連絡なく来院された場合、混雑状況によりましては院内での待機ができませんのでご協力下さい。 011-691-3387 070-2222-3387(受診調整専用) 1️⃣ 発熱(5日以内の発熱も含めます) 2️⃣ 咳、咽頭痛などの風邪症

風疹抗体価検査のお知らせ

当院では厚生省による風疹の排除を目的とした対策として風疹抗体検査・予防接種を無料で行っております。 対象者 昭和37年4月2日から昭和54年4月1日の間に生まれた男性。 過去に風疹の確定診断を受けた方は除外されます。 ご希望の方は自治体が発行した無料クーポン券と現住所が確認できる本人確認書類(運転免許証,マイナンバーカード等)を必ず持参し受付までお問い合わせ下さい。

bottom of page